RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新サーキット

ようやくバイクをコッチに持ってくることができたため、
以前から行ってみたかった最寄のサーキットを見てきました。
イエローサブマリン美女木店。
ガレタケさんから「埼玉だったらソコが良いのでは?」と以前に教えて頂いた所でした。
あと、スタ兄さんが「コーナーに絵が描いてある所では?」と言ってましたが、
ドンピシャでした。
なんで皆、こんな遠方のサーキットの事知ってるんだろう・・・

そこは室内サーキットで、しかもコースは2階にあります。
年間を通して路面温度がある程度一定に保たれているらしいです。
でもピットは1階にあるんだよね。
レース中のトラブルは即、リタイアって事になりそうだけど・・・
あ、でも室内なのにタバコが吸えるのはGOODです。(一部の人のみ)
室内なのでコース幅はかなり狭いです。
大きさもホングウのショートコースより狭いくらい。
あと、マイポン使えないのはちょっと辛い、KOの奴を使っているそうです。
なんか、自分が今までいかに良い所で走ってたかってのを実感します。
まぁ、環境的には相当過酷な部類に入るでしょうが・・・
野猿が出現したりとかね・・・

店員さんも親切に色々教えてくれたので、そのうちレースに出てみようと思ってますが、
日程が毎月第2日曜日・・・
ホングウナイトが毎月第2土曜だから・・・

金曜夜仕事終了後バイクで愛知へ

土曜朝からホングウでセット&夜レース

夜中のうちに戻り朝から埼玉でレース

死亡

なぜ人は、自らに苦行を課すのだろうか・・・
スポンサーサイト
  1. 2009/03/28(土) 20:08:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初走行 | ホーム | 新しい眼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://starvoyager.blog74.fc2.com/tb.php/62-30c46b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

