RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レース準備

来月のレースに向け、エビツのCR-Xを残念な仕様にすべく制作を続けております。

もざ

モザイクが掛かっているのは、隠したいわけではなく、最近覚えた画像編集ソフトを
使ってみたかっただけです。
既に数名の方は知ってるし。

それにしてもここのメーカーのボディは出来が素晴らしい。
前回、同様の趣旨のレースに参加した時も、同じメーカーのボディ(ランエボⅢ)を積みましたが、
フォルムはもちろんですが、線がとてもキッチリしている。
RCを触ってて、久々に「僕は今、模型を作ってるんだなぁ」と思うことができました。
もちろん、広義ではRCも立派な模型ですが・・・

それから、つい先日、こんな物を発見してしまいました。
http://www.rc-field1.com/contents(CHASSIS).html

フロント周りはF104からの流用っぽいですが、103GTメインで走らせていた自分としては、
非常に興味をそそられます。
そういえば、実家にジャンクから組んだ103GTが余っていたような・・・

ヤバい、またドリパケコンバが遠のく。GARE☆TAKEさんに怒られる!
  1. 2009/09/15(火) 22:02:09|
  2. ボディ
  3. | コメント:2
<<ドリパケJectコンバ製作開始 | ホーム | 気持ち良い日とやっちまった買い物>>

コメント

まったく!ホントにまったく!!
  1. URL |
  2. 2009/09/16(水) 00:52:26 |
  3. GARE☆TAKE #-
  4. [ 編集]

GARETAKEさん、
ホントすみません。
このボディの制作が終わったらいよいよ取り掛かりますよ。
美味しい物は最後に取っておくタイプなので・・・
  1. URL |
  2. 2009/09/19(土) 22:57:30 |
  3. S.V. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

