RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お年玉レース参戦

新年一発目のレースは当然、ホングウのお年玉レースでした。
このレース(というより走行会?)はシャシーの制限があまり無いので、
ここぞとばかりにF103GTminiを投入しました。
100104-01.jpg
ボディは今回用の特別お遊び仕様。
初めて3ch可動ギミックを組み込んでみました。
100104-02.jpg
ステアリングにミキシングを掛けたため、、コーナリングの際にトランクがパカパカします。

意味は・・・・・・・ありません。
電動リトラは作例が多く、せっかくやるなら何か別の物を、と考えているうちに、
なぜかトランク開閉ギミックになっていました。
どうしてこうなったのか、自分でも分かりません。

しかし、おかげさまで、掴みはオッケー。コンデレも頂く事ができました。
レースの中身は、当然のように最下位メインでしたが、103GTminiはタイヤ次第では良く走る事が分かりましたし、
軽トラとのバトルも楽しめました。
100104-03.jpg軽トラ強し!

100104-04.jpgちょっとウイングっぽいよね

今回の工作は、作っていて考える事が沢山あり、工作本来の楽しみ方ができたと思っています。
次はどこを開かせようかな?

あと、今回の走行中の写真はみん吉さんに撮って頂きました。ありがとうございます。
  1. 2010/01/04(月) 22:34:48|
  2. F103GT
  3. | コメント:0
<<ドリパケコンバ用ボディ製作 | ホーム | Mシャシー用ボディ 電飾追加>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

