RC走行記録inROCKET SUMMER

マシンよりドライバーを軽量化しなきゃ・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供は風の子 大人は土の子

昨日の予告通り、今日は川越市のスピードウェイパルまでバギーを走らせに行ってきました。
おおよそ3年ぶりのバギー復活です。

アルティマはメカ以外はシェイクダウン当時のまま。
ダンパーがクチュクチュ音を立ててますが、それもそのままほったらかし。
久しぶりの土の感触を楽しんできました。

セッティングとか細かい事はこれから詰めていくとして、今日は一日楽しむ事だけを考えて走らせてました。
その目的から言えば、今日は大成功な一日です。
アルティマが頑丈なのか、コースがマシンに優しいのか、終始故障とは無縁でした。

ただ、やはりと言うか、勘は物凄く鈍ってました。特にジャンプ。
姿勢のコントロールが全然出来なくなってて泣きそうです。
そのうちホングウでもジャンプする機会があるだろうし、これは要練習でした。

100206-01.jpg
バギーは楽しいのは良いのですが、後片付けが・・・

「家に帰るまでが遠足です。綺麗に片付けるまでがRCです。」

これからマシンをブラシでゴシゴシして寝ます・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/02/07(日) 00:16:44|
  2. RB-5
  3. | コメント:0
<<ホングウナイトX Rd.2参戦・他 | ホーム | 練習してます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

S.V.

Author:S.V.
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

